めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2014/08/28

どこまで委任すればいいのか。

仕事で委任していることが最近、増加しております。
しかし、まだ心配です。
心配ですが、ここで苦労をして経験してもらわないと
先が見えません。

心を鬼にして黙っておりますが、それとなく聴いてしまう
私がおります。
別に最速している訳ではありませんので私が出来ることは
あるか?
と確かめております。

本当に切羽詰まっているようで電話の対応はすべて私が
することになりました。
しばらくの間ですが。

お電話の対応の場合、本当に手が止まってしまうので
事務的な仕事をしていると、次に復活するまで
時間が掛かってしまいます。

これを「火消し」というらしいですが、私が火消し役に
徹したいと思います。

さてさて、みんなの結果を楽しみに拝見しますかな。