めっき一筋型破り革命児

       

めっきに関して

2014/08/01

みんなのお陰です。

現場・・・とてつもない温度になってる。みんなに教えてあげられないぐらい。

こんな暑い日でもちゃんと仕事をこなしてくれるみんなに感謝です。
ありがと。

昔は、事務所は冷房が効いていて涼しくっていいなーって
現場からいつも見ており、考えておりましたが、実際、私が
事務所にて仕事する上でもサーバーやPCや測定装置が
ありますので冷房を入れております。

申し訳ない気持ちもあります。

もっと何か方法を考えてみんなに快適な作業環境に。
悲しいのは、工業用めっき会社の宿命ですね。
クーラーの設備などを入れても腐食してすぐに使えなく
なるってことです。

将来的には、導入できるような企業にはしたいのですが
中小零細企業ですと即断出来ませんね。

水分補給を促してみんなに頑張ってもらうしかありません。
私も以前はずーっと現場でしたのでみんなの気持ちは
凄く解ります。

それに答えるためにも沢山の受注を取りたいと思います。
がんば!!