めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2014/07/25

ブラインドタッチ。

ブラインドタッチ。

今でも出来ておりますが、最近ですが解ったこと。


   小指も使用する。
   特にエンターは。


泣きそうになってます。

横の席でルーキーが取得してしまいました。
私も昨日から練習しておりますが非常に不便に感じますが
今までのようにタッチしているとスピードがこれ以上、早く
ならないような気がしております。

かっこよさもあるのですが、今までは薬指を使用しておりました。

まーそれでもいいやん!ってこともあるのでしょうが、
私は正直もの(笑)ですので、忠実にタイピングを取得したい
と考える次第でございます。

どーでもいいネタですいません。

そう考えると、どーでもいいことであれば今までのままでも
いいんでしょうね。
そんなこと考えている間に仕事すればいいやん!ってことも考えております。。。

くだらんことで悩んでるな。馬鹿だな。俺。