めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2014/04/02

ものすごーく大変になる予定。

今、Webのコンテンツをコンサルさんと制作会社さんに
すべてお願いしてるのですが、私がやる仕事が


    すげー多い。


ページが多すぎるのが致命的な模様で。
よかれと思っていたことが裏目にでちゃった模様。

そんなこと気にせずにバンバンいけばいいのでしょうが
今のうちに対策を講じておかないと何あったときでは
遅いので今のうちに、叩いておきます。

私の時間がどれだけかかるのか?

なんとか1ヶ月で仕上げてしまいたいとかんがえていますが
殆ど、会社にて籠もる可能性があります。

これが痛い。

外に出て営業もしたいのでそれは少し我慢するか
適度に息抜きのイメージでいくのか。

息抜きは変だな。

やはり営業って大事なんですよね。
定期的にご訪問することでコミュニケーションを図る
ことが出来ますから。

対人関係は密にしておく必要があります。

展示会もひかえておりますし、なんでこんなに自分を
追い込んでいるのか解りませんが、そういうことが
好きなのかもしれませんね。

これがストレスになっちゃいけませんので楽しく
進めていきたいと思います。