会社のこと
2014/03/31
大概、
自社の都合に合わせてめっき処理を行う。
っていうのが一般的。
しかし、冷静に考えてみると、
お客様の都合に合わせてめっき処理を仕上げる。
というのが本当のめっき屋さんのあり方かと。
これは他の業種でも同じで、商売をしているからには
原則なんだと思っております。
逆の立場だったら、
私の都合にも合わせてよね!
って思うこと沢山ありますよね。
それに対して、満足が出来ないと「怒り」という気持ち
が出て来てしまいます。
この怒りを頂いてはいかんです。
気持ちよく商売をしないと、今後、リピーターになって
頂くことは不可能です。
クレームとして頂けるお客様はまだしも、黙ってさって
いくお客様が怖いです。
そうならないためにも弊社は、
お客様の都合に合わせる。頑張って。
この気持ちをいつも考えながら対応をさせて頂きます。