めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2013/11/05

今年で4人目の結婚式。

バフ研磨の天才「そうちゃん」の結婚式に土曜日参加してきました。

IMG_0688.jpg



































入籍は以前しており、おこちゃまも可愛いドレスにて出席。
で、お披露目ということでの結婚式でした。

何度、出席しても結婚式はいいもんですなー。

で、その会場では2週間前に社員が結婚式をとりおこなっており
まして、ディレクターの方から

  
   いつもお世話になります。


ってお言葉を頂いて。。。なんだか恥ずかしw

いつもの如く、我々のテーブルだけVIP待遇の美味しいシャンパン
の差し入れ。
本当にいつもありがとうございます。

結婚式のスピーチで

 
   感謝


についてお話をさせて頂いたのですが、感謝には「謝る」
があるんですね。

感動して謝る。
嬉しくって謝る。
悲しくって謝る。

感謝=感じて謝るということなんです。

謝る=こころから相手に心を伝えるという解釈も出来ます。
お互いが謝る、そして本当に意味での感謝をする。

これが結婚であり、夫婦であり、家族だと私は思っております。