めっき一筋型破り革命児

       

人間とは

2013/08/02

自分で解決しようとする意思がない。

やめようしたことの、引き戻されるように


   巻き込まれてます。


ええ。いろんなことです。
ど偉いことを依頼されたり、嫌だ!っていってるのに知らない
うちに入っちゃってるとか(笑)。

基本的に、私が馬鹿だから巻き込まれはじめているんだと
思います。

こういう場合には「籠城」するに限ります。
外出しないってこと。
そしてコンタクトをとらないことを指します。

困っているんでしょうね。当事者は。
でも、その当事者は、困っていることと、私が巻き込まれる
との因果関係は無関係。

自分が当事者として担当したのであれば、最後まで
やり遂げてこそ、新しい自分を発見出来るわけで。

なんでも助けてもらえると思ったら大きな間違いで。

助けたい人とそうでない人っていますよね?
いない?
いる?

私は、正直ありますから。
そして助けて頂くこともありますから。

恩返しですね。助けて頂いたときの。
そして助けて頂く可能性がある場合の。
で、大好きな方はそんなの関係なく手助けしたい。

巻き込んでくる人(私が嫌ことを)は、自分都合でしか
考えませんから、時間も自分中心で考えるし、日程も
そうだし。
じゃーそのまま君が決めちまいなよ!って思うんですけどね。

承認欲求が凄すぎて。。。

って、こんなレイヤーにいる自分が嫌になりますわ。
もっと違うところにいたい。

やっぱり「籠城」しかねーかなーw