めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2013/05/27

蟻さんのように。

蟻さんのように、

   毎日コツコツと仕事をする。
   そして前進する。

これしか仕事において、我々が生きていく方法はないなー
って痛感しております。

繰り返し繰り返し同じ仕事をする。
毎日。
そして大きな目標に向かって、前進する。
その前進する目標を達成したら、違うゴールを設定し
前進する。

最近の本には、そのようなことは書かれておりません。


    あくまでも小手先のうすっぺらい内容。


まー私が選択してしまう本がそうなのかもしれませんが
書店に行っても。。。

じゃー単純に「蟻」になろうと。
全員でね。会社として、「蟻の巣」をつくればいいやって。
 

    帝国


ですね。蟻の巣ってw

そんな帝国をつくり上げてしまいたいと思います。