めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2013/03/01

長女のお受験。

1.59倍。
これが、長女が受験する高校の倍率。。。

微妙だ。

全員で、TVをみてしまった。
長女は「ふーん」って感じでしたが内心は。。。

まーいいんです。
一生懸命すれば。
滑り止めもあることですし。
どっちの高校にいっても、正解ですし、間違いなんて
ないし。

私の時代ですと、併願は合格し、低レベルな本命に
合格したってことで、あんまり想い出がありません。

想い出は、高校に入ってから沢山作りましたので。
だから、自分が通った高校は楽しかったです。

そうなってくれればいいかと。
高校生活を楽しんでくれれば。

約束として

 iphoneとMacAir

をプレゼントすることにしました。

どちらもこれから必要になるものだし、使用して
勉強して将来は役立ちますからね。
それで、遊んでくれても全然いいんです。

私はね。

時代がそういう時代だからこそ、それを知っておく必要が
あります。
まー学校の勉強も大事ですけど。
それとは、別に


    「時代の流れについていく」


ってことも大事で。
iphoneとMacであれが、私との共通の話題も出来て
来るわけで。そこが狙いだったりしてw

来週ですね。試験。

力を出し切ってくれればそれでいいです。
私は何も言うつもりはございませんので。

でも、内心ドキドキですなー。
あははは。