めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2012/07/27

悔いの無い生活を。

長女。
中三。

吹奏楽部で最後の大会で、具体的な名称は忘れましたが

       突破したようです。

試合のようなものを。
来月は、石川県で大会が平日あります。
私は行けませんが


      今週の日曜日に


アンサンブルがあるようで。
それは観に行けます。

妻殿からの情報ですと

      「最高やよ!全身鳥肌でるわ」

楽しみ・・・。


受験も試合もあり、究極の中三を生きている長女。
辛いと思いますが、


      「悔いの無い生活というか人生の瞬間」


を生きてほしい。そこに楽しみがあれば最高。

しかし、これは、親(俺の)の考えであり、長女の思考では
ないので、子供に任せます。

自分の好きなように生きれば宜しい。
ただ、間違った道だったら、連れ戻すけどね。

最後のアンコン。

楽しいで入賞してほしいと願う父ちゃんでございます。