めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2012/05/28

誰かを応援する。

ある方をご縁があって応援することは大事だと思ってます。
それも福井にご縁があるなら。

それが出来るのは

     「いろんな面で余裕があるから」

これが一つの要因。

まずは、家族と社員を応援することしか私には出来ません。
余裕がない。
それで精一杯。

年齢を重ねて子供達が自立すれば、それも「あり」なんで
しょうが、今は、もっと集中して応援することがあるので。

会社の専務取締役だから。
3代目だから。

     「だから資金面やいろんな面で余裕あるでしょ?」

見た目だけで判断されますが、つれーっすよ。
この年齢に至るまでもそうでしたが、つれーの内容が変化
しただけで事実として。

それを認めるか?認めないかですべてが変わっちゃいそうで
怖いです。
怖いところ嫌いです。

冒険は好きだけど。
仕事の面ですけどね。

ただ、いろんな人に支えられて今の「己」がいるのは事実。
感謝の2文字。
それにお応え出来る部分は頑張ります!
己が出来る範囲で。

出来る範囲も決まってますからね。正直いって。
それを突き破る勇気も覚悟もありますが、限度というものは
あるので。

体を酷使してまで・・・もう入院はこりごり。

出来る範囲で。無理せずに。楽しく、そして楽しみの場を
つくりながら生きていきます。