思考してみる
2012/05/10
昨年購入のお気に入りの財布。
先日、チャックが欠けたので修理を本店に依頼。
「同等のものはないので、日本製で修理します!」
え!?
って思いましたが仕方ありませんので無料(保証期間)で
修理され戻ってきました。
が・・・
なーんか、財布を空けるときに、スムーズではない。
そんな感じがするんです。
以前は、もっとすーっといったような。
ような。。。ですから確定ではないんです。
でも、とても大事にしていたので、ちょっと凹んでおります。
財布ごときでしょうけど、久々にびびびーーーってきた財布
だったので。
何が大事なものかは、各自いろいろあると思うんですけど
それが「完全に修復」されないときの気持ってビジネスと
同じ。
弊社もBtoB、BtoCのめっき処理をしておりますので、
期待や要望には、真剣にお応えしないといかんなーって
再度認識しました。
この財布の修理対応は素晴らしいものでした。
本当に。見習うべきところ山ほど!
ただ、期待していたよりも・・・ってところですね。
私の勘違いかもしれませんけどね。