めっき一筋型破り革命児

       

2012/02/01

インフルエンザ家庭内拡大予想図

例年のことなんですけど、我が家のインフルエンザが拡大
(全員が発症するケースが多いかな)予想図ですが。

息子→妻→長女か次女→私

どーもウイルスが強固なものになって私のもとにやって
きてると思うんです。
いいですよ。みんなが治ってから私がインフルエンザに
なっても、誰にも感染しませんからね。

妻の調子がイマイチなので、かなり心配です。
息子は元気になってきてますが、自宅待機中。

今から予防注射しても意味ありませんからね。
A型って息子は診断されましたし、私も毎晩横で寝てますから。

それにしても、凄い雪ですわ。
振り方が大雪警報系の雪。
あまり積もらないことを祈るのみ。