めっき一筋型破り革命児

       

2011/09/01

本日は、あばさけフリーペーパーの撮影・・・めっき職人として参加。

本日の夜は、あばさけフリーペーパーの撮影で
焼き肉屋さんに突撃します!

この焼き肉屋さんがfacebook等を利用してかなり面白いこと
をやってるんですよね。
例えば、チェックインしたらメニューに無いものをサービスして
くれたりとか。

FBの仲間達も集合するかもですので、楽しい撮影になりそう。

飲食関係ってFBありですよねー。
で、三和メッキ工業としてはSNSをどう捉えるのか?
製造業として。

まずは、無理しちゃおもしろくないですね。
あと、商売商売って考えちゃうと。
あくまでも、私達が楽しまないと。

とくにgoogle+はその傾向が強いですね。
G+だと、動画がめっちゃ綺麗にUPできますです。

加速させる必要は全然ないので、ゆっくりまったりとSNSを
楽しんでビジネスに連携していきますね。
では。

★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!
★清水栄次のfacebookページはこちらから!