めっき一筋型破り革命児

       

2011/07/28

確かに病的ではあることは認める。

単刀直入に・・・


     「病院嫌いじゃありません。どちらかといえば好きです!!」


告白しちゃった(笑)。

今日は禁煙外来に行きました。
歯医者も行きだしてますし。

まー歳だからね。そういう意味で病院いっているってことも
ありますけどー病気の場合は仕方ありませんやんかーって
認めてほしいです。

そういえば最近お逢いする方々にやたらと


      「大丈夫ですか?」


と体を心配されるようになったなー。
SNS等で書き込んでいる影響もあるんでしょうけど
ボロボロではありませんので。
今のところ。

ご飯も美味いし、お酒も少々いけるし、ばたこやめたし。
どんなもんですかねー。

体重も現状維持ですよ!現状維持がおかしいんですけどねー。
痩せますか!
痩せましょうーってことで、お昼から豆腐にしました。

あーここに書こう。

【本日のまでのご飯】

夕食・・・ぎょうざ+パン
朝食・・・ご飯+キムチと納豆
昼食・・・豆腐+弁当のおかず

画像もあるといいかもな。考えよう。
それと体重を書くといいな。

★清水栄次のfacebookページはこちらから!
★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!