めっき一筋型破り革命児

       

2011/07/22

お正辞はいらないっすよ(笑)

会社に出たり入ったりな仕事ですが、会社におりますと
お電話やセールスマンの方達から


     「とても感服いたしました!!!!」


と頂くのですが、めっそうもないです。
恥ずかしいぐらいですから。
お正辞だと思うんですがね。

実は、以前の雑誌とか最近の講演等での内容についての
内容なんです。

気分的には勿論悪くないですけど、あえて「ここが悪かった!!」
とかお聴きしたいですね。
悪い点を指摘されるのって難しい年齢になってきております。
妻ぐらいですねー。私を叱るのは。

私は、お正辞ではなく本気でお話する派なので、結構
反感とか買っちゃいますけど、それでいいと思っております。
商売も同じで本当のことをお伝えしないと!って
思っておりますので。

誰かの顔色を伺いながら生活したくないっすから。

★清水栄次のfacebookページはこちらから!
★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!