めっき一筋型破り革命児

       

2011/04/01

昨日付でPTA会長終了〜。

昨晩は、3月31日ということで、「PTA引き継ぎ会」がございまして
私の任期も完全に終了しましたー。
気分的に楽になりましたが・・・今年1年間だけPTAに残りある活動だけは
していきます。
これはお約束ですので。

振り返るといろいろありすぎた2年間でした。

思いっきり喧嘩もしましたし、言いたいこと、やりたいこともさせて頂きました。
勿論、地域の皆様ととも活動していくことの大切さも学びました。

なんでも体験してみないとわかんないですね。
最初から「無理っしょ!」って決めつけられる方おられますけど
それって、子供と地域、そして家族を放棄しているともいえます。
実際にそういう経営者の方達が多いので。

経験したからこそ、そう言えるんですけどねー。
仕事との両立って出来るもんです。
やってみれば。
まずは、体験してみてから何事も、文句なり批評をしてほしいものですね。

★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!
★清水栄次のfacebookページはこちらから!