めっき一筋型破り革命児

       

2011/01/26

パラダイムシフトしてみればーーー!!

「モノは考えよう」でして、
  
  辛いと思うから辛い
  忙しいから忙しい
  難しいから難しい

とばかり思考しておりますと、その通りのことしか
発生しなくなります。

何故ならば?

 「脳みそにそのように伝達してる。インプットしてる。」

からなんだと思います。
人間が思うことってそうなりませんか?
そういう経験ございませんか?
第6感なのかもしれませんが。

思考は具現化してしまうと思ってます。

仕事でいうのであれば「楽しい!!」って考えるだけで
全然違う展開になりますし達成感も違います。

どうせ、仕事するのであれば、生きるのであれば
パラダイムシフトして「楽」をインプットして
いきたいですね。

▼めっき処理加工のことなら三和メッキ工業(株)まで。

▼お問合せのページは、こちらから。

全員.JPG