めっき一筋型破り革命児

       

2010/11/01

ビバ!息子6歳です。

我が家の息子。
本日、6歳の誕生日です!!!

おめでとうー。

待望の男の子が誕生して本当に嬉しかったです。
いつも笑顔で、そして周囲を驚かす集中力と行動には
なにかとてつない才能を感じている「バカ父」です。

本当に私達の家族に生まれてきてくれてありがとう。
あなたのお陰で私は生きていられます。
他の娘達も、妻も同じです。
みんながいるから、私は生きていれるのです。

今日は、息子の誕生日を祝います。

それと、少林寺・・・習わなくてもいいよ。
なーんか、音楽に合わせて踊るのがとてもうまいので
小学生になったら「ダンス教室」にいってもいいかも。

このブログを息子が見る可能性は将来的にあるのかも知れませんので
とうちゃんが、そう思っているってことだけ書いておくね。

大好きだよ!
いつまでも、元気に楽しくあそぼーぜー!!!!!!!!