めっき一筋型破り革命児

       

2010/10/30

教えちゃいけない携帯番号

iphone一本になってから、電話番号が変わったんですね。
5ヶ月くらいでしょうか。
で、重要だなーって思われる「会」や「友人」には
お伝えしておきました。

ってことは「教えていない」って人もいる訳ですね。
アドレス帳を見ながら・・・


       「もういいっしょー」


ってな感じで。

ところが、本日、どこでどう私の電話番号を入手したのか
かかってきたんですねー!
怖い。。。

ばれた−。
で、怒られた-。
「なんで俺に電話番号教えん!!」
って。

だから「理由」がある訳ですよ。
正直。
それに気がついてほしいなー。

プライベートもある訳ですから。
お仕事中は、会社の電話かメールでいいですやーん。
ってお返事しましたが、撃沈!!!!(←私ね)

仕事だから仕方ないんっすけどねー。
休日や夜中や早朝からお電話をされる方とは、ちょっと。
それも「クレーム」が大半なので。
クレームと言っても「話を聴かんかい!!」
って内容です。

・・・。
今日は電源切ってみるかー。
土曜だし。
仕事してるし。
仕事してるから切れんしー。

皆様もどうか、携帯電話の番号をお教えになるときには
慎重にー。

▼めっき処理加工のことなら三和メッキ工業(株)まで。

▼お問合せのページは、こちらから。