めっき一筋型破り革命児

       

2010/09/25

ルグランさんのセミナーに参加しましたー。

SEMなどのコンサルでお世話になっている「ルグラン」さんの
セミナーに参加してきました。

もうー目からウロコがボロボロっす。

で、学んだことを本日から実践しております。
googleとyahooの話は面白かったです。
全然知らなかったんですねー。私。

学んだら即効で実践です。
ルーキーと作戦会議(3分)を実施し、本日より
実践します。


   お金が無いなら理恵


・・・違った。理恵はルーキーの奥さん。


   お金が無いなら知恵

を出しまくりたいと思いますー。
Webにて実験してみたら、その通りになっていたので
驚いた。


    内容?


内緒ー。
今回のセミナーで教わったことは、私が講師を務める
セミナーでご披露しますねー。

因みに私の講師関連は、こちらから。

▼お問合せのページは、こちらから。

▼めっき処理加工のことなら三和メッキ工業(株)まで。

twitterバナー新.jpg

三和メッキ バナー2.jpg