2010/07/27
価値観や私の思想を押しつけるつもりは、ありません。
外部の方やこのブログを見て頂いている皆様には。
ただ、弊社での社員と共有した価値観は、貫きます。
【プライド=プロであり、それを持って
仕事をすること】
他社が価格を下げた。
他社が弊社の戦略をマネした。
HPをマネしている。
などなど、いろいろございますが、そんなことは、どーでも
いいお話で、
「お客様が喜んで頂けれるサービスと価格を提供する」
この基本原則を守る義務があるんです。
視点が違うんです。
向いている方向が。
同業者では、いかんのです。
【お客様】をみていないと!!
ここに「プライド」が関係してくるんです。
見栄っ張りでもいいじゃないですか。
それで、すべての人が幸せになるのであれば。
偉そうにしろって言っているのではないのです。
自分に正直になろう!
これが「プライド」にも繋がるのです。