めっき一筋型破り革命児

       

2010/03/02

神奈川県の全面禁煙について。

全面、禁煙ですと!本日のニュースで知りました。
飲食関連も。
4月からだそうです。

タクシーの禁煙も一番早かったのは神奈川県です。たしか。

で、行政は禁煙に対する影響は少ないとの見解ですが・・・
私はそう思いません。
だって喫煙者は、お酒と煙草はセットですもん。
いつも、どの県にいっても煙草が吸えるかどうか確認してから
お店に入ります。

どの店も禁煙にするのであれば、逆の発送で喫煙オンリーと
いうお店展開を行政に訴えてもいいのでは?と思います。
その方が儲かるのでは???

なんでもそうだと思うんですが、すべてが右にいったら
左にいったほうが勝ちだと思うんですね。
戦略的にも。

嫌なことは嫌だ!!ってはっきり言ったほうがいいし。

なーんか世の中の風潮がすべてメディアに踊らさせているようで
嫌です。
もっと、差別なくいけないもんかなー。