めっき一筋型破り革命児

       

2010/01/28

PTA活動・・・熱い!!

昨晩は、今年度の報告と次年度へ向けたPTAの常任委員会を
開催しました。
予定時間を1時間オーバー。
最後は、流石に眠くなってまいりました。
それぐらい内容が濃かったのです。

熱い!!

この表現が適切かと。
次年度は、役員も大幅に増える体制になり、恐らく福井市内では
一番、大人数のPTAになりそうです。

ご父兄の皆さんの熱い思いが、PTAを変えそうです。
私はそのきっかけになるよう、努めていきたいと思います。

会長1人では、何も出来ませんからね。
会社も一緒でがんばってくれる社員の皆がいるからこそ
存続できるので・・・いい経験させて頂いております。

両立は本当に大変だと思いますが、何事も楽しんで
チャレンジしていきたいと思います。