めっき一筋型破り革命児

       

2009/10/31

ミーシャのコンサートに行ってきました!!

福井にミーシャがライヴで初めてきました。

大勢のミーシャファンで会場は立ち見が出るほど。

今まで沢山のコンサート&ライヴにいきましたが・・・

 

  「ミーシャは100点満点!!」

 

でございます。

歌声はCDを遥かに超えてます。

そして、愛嬌があって本当にかわいいのです!!

 

妻と2人で行ったのですが会場のみんなも同じ感想のようで

歌声を聴くと・・・

 

  「体が熱くなるのです!!」

 

座って聴いていても。

 

そして感謝を絶対忘れていない姿。

泣けました。

歌で人を感動させられるのは、やはりプロだなーって。

 

α波が出ているのか、体がとにかくフワフワするのです。

彼女の歌声は。

 

全部のCDを持っていないのでこれを機会に全部購入しちゃおう!

 

本当にミーシャありがと!!

 

ミーシャHP