めっき一筋型破り革命児

       

2009/04/02

人生とは出会いなんだ!

昨晩、八木さんからお電話を頂いてちょっとお話をしようーってことで、2人で居酒屋へ(猿の盃ですけど)。

八木さんと出会ってから私の人生や経営に対する考え方が変化し始めたのは確かな事実。
お話を聴いているだけでも私の課題がどんどん解決していくのである。
なんと素晴らしい出会いか!!
オーラが違うのである。他の人とは。。。

で、2次会からは、またも私の人生を若いときから変えてくれた佐野さんも合流。

完璧なのである。
お話すべて、そして行動そのものが楽しすぎるのである。
やはりいろんな方と出会うってことは幸せですねー。
そういう環境に自分から飛び込んで行く事も大事ですが。

完全に酔ってみました。


個人的には、相当飲みました。
飲んでも酔わない気分でしたが完全に飲まれてました。
本日、うさぎの目になっております。

そうそう、マルチとアルマイト職人の藤井君が名古屋方面へ営業に
出かけました。
成長しましたなー。すごいわ。
安全運転でお願いします!!!