めっき一筋型破り革命児

       

2008/07/31

【これが世の中】なんだろうね。

今朝も元気(?)に我が家のエルと散歩に出かける。
堤防の果てしなく遠いところに人が倒れているのが
見えた。
みんな無視だ。

   
   「ジョギングのしすぎて倒れたのかな??」


段々、その人に近づいていく。
…。うめき声。


鮮明にその人が見えた。
倒れているおにーちゃん。


   「レゲエだ!!!」


ドレッドにヘッドフォンをしてDSをしていた。
寝転んで。
そんでもってたまに、うめく。。。


   「こえ~よ!まじに。」


その人をエルと乗越え散歩継続。
今度は遠くから笛の音が…。

リコーダーっぽい。
なにを演奏してるか判断出来ないが間違いなくあのレゲエのにいちゃん。
1人で反転して引き返すのは非常に怖いので、近くの散歩をして
いる人の後ろに密着。

演奏している曲がだんだん解かってきた。。。


    「となりのトトロ!!!」


こえ~!!
で、演奏が終了したのか違う楽曲にー


    「風の谷のナウシカや~!」


完全に壊れている。
で、リコーダーかと思った笛は、なんと


   「オカリナ」


普通もってねーぞーーーーー。
ヘッドフォンしたままオカリナでナウシカやぞ!!!!!!

この世の中には本当にいろんな人が存在している。
しかし、久々に恐怖というものを体感した朝であった。