めっき一筋型破り革命児

       

2008/05/29

ブランドって簡単に言ってもね。

昨日のセミナー良かったです。
本当にご苦労されたお話を沢山お聴きいたしました。
シェフと支配人の二人三脚的なアクションでここまでこれたと。
しかし、シェフにある事件が!!!

それでも復活したシェフとともに人生(会社)を歩んでいくんだ!
っという覚悟を受け取りました。

覚悟なんですよね。
あんだかんだいっても。
どこまでの覚悟を自分で意識できるか?
それを社員と共有できるか?
ブランド化なんて後からついてくるもんだと思うんですね。
いきなりブランドなんてありえないですもん。

お酒も飲まずの懇親会でも1人そんなことを
考えておりました。
調子に乗ったらいかんと。
謙虚に。
そして行動に。
ビジョンに。

っつーことで、愛知県へ営業にいってきまーす!!