めっき一筋型破り革命児

       

2007/09/21

歳なのですか?

昨日、飲みにいきました。
早く帰宅するつもりが途中のお店で寝てしまいました。
疲れている模様。その模様。

仕事に影響がでるような飲み方はいかんですねー。
影響でない程度に飲むか影響が出ない日に飲むかですねー。

今日は、よって体調が非常に悪いです。
時間をずらして仕事をしてますが、かなりやることが多いことに
凹んでおります。
いい意味ですよ。この凹みは。

飲みにいくことをやめちゃってもいいかなーって思いますけど
そこまですると自分への楽しみがゼロになって
しまいます。

我慢をしているつもりはございませんが、いろんな意味で
我慢をしているのかもしれません。
眠い。。。