めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

会社のこと

2016/11/29

おわ!って思ったこと。

先日、東京にて、汚い話ですが、

 おしっこすると泡が立つ!?

という現象を体験いたしました。

ネットで検索すると「糖尿病かも」というキーワードが

見つかり、とても不安な東京に。

で、福井に戻り速攻で、いつもの病院に駆け込み

ました。

凄い待合室の人数でしたが、そんなことはどうでも

よく「待ちます!」と待っておりました。

そしたら配慮してくれて早く検査に入ることが出ました。

おしっこを採取して検査してもらい診察を受けました。

 なんともないよ。雑菌も出てないし。

 正常ですね。

 それよりも熱が気になりますので注射打ちましょう!

一安心。

熱がある?

全然気にしておりませんでした。

注射は、ビタミン。

注射を打つと「ニンニクの香り」がしました。

「ちょっと臭いからね」と聴きましたが、なるほど

これが、ニンニク注射なのかもしれないと

納得しておりました。

異常がなく良かったのですが、可能であれば

 人間ドック

に、入ってみたいものです。

お金が相当掛かるってことで、家族では許してくれませんが

何か起こる前に一度は体験したいなーって思っております。

皆様もお体だけはご自愛くださいませ。