めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/11/24

東京、雪ですか!?

明日から東京に出張します。

TVを見ていると雪が降ってますね。

福井の地元であれば、全然不思議ではありません。

しかし、東京ではめずらしいことなんですね。

交通機関が非常に心配です。

予定通りに営業することが出来るのか?

心配ですが、もう行くしかありませんので。

都内ですから、なんとかなりますかね。

積もらないで欲しいなー。

これだけは切望です。

少しの雪であれば全然大丈夫だと思うのですが。

便利なようで不便ですね。

電車って。

福井の車では、弊社の場合、既にすべてスタッドレスに

しております。

最悪、いきなり雪が降ってもいいように。

関東の人達、大変でしょうねー。

きっと。

慣れていないんじゃないかと。

ニュースを見ながら明日の予定を確認して

行きたいと思います。