めっき一筋型破り革命児

       

2024/09/03

接骨院に通い始めました!!!

1日のほとんどが座っている状態なので

骨の歪みを抑える為に

接骨院に通い始めました!!!

良い感じです!(^▽^)
毎回身体が軽くなって感じ!!!

1回目

診察してもらったとき

23歳にしてはかなり歪んでるよと言われちゃいました

かかとを合わせて座ると
たしかに膝の位置が違うんです

私は足をよく組むのでそれが一番大きいのかなと思います・・・

1ヶ月くらいは
毎日通ったほうがいいとのことなので

めげずに通おうと思います

ある人の話では
接骨院に通うと痩せると聞いたので

私も・・・!?と少し期待して

今日も矯正していただきます!