めっき一筋型破り革命児

       

2024/08/06

私の楽しみが・・・

手が痛いです

応援で叩きすぎて

いやー惜しすぎる

あと一歩だったのにー

イタリア相手によくここまでやったと思います

チーム全員の活躍でした
サポーターもコートに入れなかった人達も関係なく!

最後の最後まで惜しかったなぁ

女子卓球の早田選手の3位決定戦も見ていたのですが
利き腕を怪我しながらも
韓国の若手エースに勝利

試合後の取材を見て
どんなに辛かったのだろうと

普通に見ても

努力している部分はあまりフォーカスされずに

勝ち負けでその人が努力しているかしていないか決まるみたいな・・・

オリンピックってそういう勝ち負けを決めるものなのはわかっているのですが・・・

この勝ち負けに選手が人生をかけて戦ってる
日本を背負っている

めちゃかっこいいですよね

本当におつかれさまでした!
熱い試合を見せてくれてありがとう!
ゆっくり休んでください!

いつかはバレーの試合を見に東京体育館へ行きます!

それまで関田選手!引退は絶対にしないで