めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2024/05/09

我慢してたまるか

我慢する事って
大事だと思いますか?

我慢する内容によるんでしょうけど、
私は「あること」は絶対に我慢出来ません

食べることです

職場の人に
よく食べるね
と言われます

最近は親にも・・・

自炊するようになってから
腐らせないように
賞味期限にまでに
食べきれるように

自分が怖いです

ダイエット?

これまでに何回も
挑戦しました

三日坊主で終わったり
逆に太ってしまったり

あー自分はダイエット
向いてないなと・・・

GWは岐阜に行って
古着を巡ってきました

向かっている最中
「せっかくだし美味しい物食べたいよね」
「飛騨牛とか・・・!」

夜に飛騨牛
お昼はつけ麺にしようと計画

お昼・・・

つけ麺大盛りに
ご飯を注文
友人の食べきれなかったご飯も
いただきました

お腹がかなり減っていたので
勢いよく口にかき込み・・・

2時間後・・・
あーなんか気持ち悪い

3時間後・・・
吐きそう

この状態がその後も続き、
食べたかった飛騨牛は
次回にお預け

普通にショックでした

しかし全く反省せず
食べ続けるのが私です

これが仕事だと最悪ですか

やっぱり「食べる」は別物です

ふぅーつけ麺美味しかった!

今度は絶対飛騨牛
食べてやる!!!