めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

私の思考

2024/01/23

非常に危険な夢。。

今日、4:00に目覚めてしまいました。
それもびっくりして、現実と夢に世界、どちらかが
解らずに!

その夢は、入社式で弊社の先輩社員が激励するとき
全ての内容を忘れてしまい、無音の空間になってしまった
ときです。

それを私がフォローするのですが、フォローの内容が
「最初からやり直し間所!」
ってフォローになってないし・・・。

焦って起きて、忘れないようにスケジュールに
「入社式の準備」と入れました。

安心して寝れるかと思いましたが、我が家の家族である
猫の「パン(オス)」が私の顔に覆い被さって寝てくるので
諦めて起きることにしました。

現在、仕事を始めて13時間。
眠くないもんですねw
それだけ仕事に集中しているってことで。

4月の入社式では失態のないように準備しておきます。