めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2024/01/15

今年1年どうしたいか?

私が所属している「あうん」の年始めセミナーに参加して
きました。
セミナーというより合宿です。
その合宿で、様々な角度から今年1年どうしたいのか?
ということを考え抜きます。

理屈じゃないんです。
心底、どう考えているのか?
今までの生き方や方向性、未来の尺度から考え抜きます。

おかげさまで答えは見つかりました。
即実践しております。

ただし、問題があり、私の首、肩、肩甲骨から
強烈な痛みが・・・。
PC打つのも必死ですw
原因不明、もうすこししたら病院にいこうと思ってます。
これってもしかするとセミナーの副反応ではないかと
考えてします。