めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2017/07/06

事務所だけが涼しいのは卑怯なのかもしれない。

事務所だけが涼しいのは公平ではない。と考えて

おります。

私だけかもしれませんが。

2階のサーバーが置いてある部分はずーっと25℃に

保っております。冬期でも。

現場内は非常に暑い日が今日も続きます。

みんな汗だくになって作業をしてくれてます。

お客様が来社されるからということで事務所は

ドライをかけておりますが、本当にこれでいいんかな?

と疑問に思うこともあります。

PCが何台もおいてありますのでその影響もあるのですが。

昔、私も現場にいるときは、事務所が羨ましかった事が

ありました。

それぐらい現場は暑いです。

どこの会社でも同じなのかもしれませんが。

で、スポットクーラーを増やすことにしました。

少しでも涼しく作業が出来るように。

これからもっとも嫌な季節にはいりますね。

夏。

これ地獄です。

熱中症対策をみんなにしてもらい作業を続けてもらう

ことになります。

あ〜みんなごめんよ。

その変わり仕事沢山集めるから許してね。