めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/04/13

中学のPTA。

長男が、中学に上がり早速、PTAから連絡があり

PTAに参加して欲しいと。

誰が適任かという選挙みたいなもので、私の名前に

○が多かったそうな。

で、一番楽そうな役を引き受けることになりました。

小学校でも、長い間、PTA活動をしていたことが

影響しているのかもしれません。

しかし、勘弁して欲しいものです。

PTA活動は大事ですが、それ以上に大事なものが

増えて来ておりますので。

誰でも良い訳ですから、他の人にお願いして欲しいものです。

しなければならないと決まったことはしますが

来週早々に部会があるそうです。

ジムが決まっていましたが日程をずらしてもらいました。

こちらの方が、私にとっては、大事なこと。

何もされない人は、ずーっとしないんですよね。

ここが不公平。

子供のためですから、参加はしますが。

狙われてるの?

と思えるぐらい、しんどいです。

小学校のPTAでは、会長の時に、書き方は悪いですが

好き勝手に事業をさせて頂いておりました。

実際、楽しかったですし、皆さんも協力的でした。

2年間、会長しましたが、体調を良く壊している頻度が

多く、他の役員さんには迷惑を掛けておりました。

やっと解放されたと思っていたのですが。

中々ですね。解放させて頂けませんね。

あ〜悩ましい。