めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/02/14

嫌な場から離れる。

嫌な場から離れるようにするってことは大事だと

考えてます。

仕事では、逃げません。

弊社にて取り扱っていないめっきはご紹介させて

頂くようにしております。

個人的な話ですね。

嫌な場から離れるというのは。

どんどん会合等が少しずつですが増えております。

ブッキングしているときも。

どちらもいきます。

どちらも嫌な場ではないので。

ただ、身体が辛いだけなので。

それとは、別にあるんですね。

嫌な場って。

そのことを見つけるのは簡単です。

身体に聴けばいいんですから。

本当に行きたいの?

この問いかけで決めております。

それでも、行ってしまって失敗したな。

って思うこともあるんですよね。

翌日には忘れるようにしておりますが、その日は

かなり憂鬱になります。

今週もそういうことがあったら逃げます。

身体に聴いて逃げる。

これを徹底したいと考えております。