めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2017/01/17

学校関連について。

昨晩、学校関連の用事で、ブロックに関する事業について

参加してきました。

非常に疲れます。

若いときに参加したときは、そう思わなかったのですが。

かなりの苦痛です。

で、それが終わってから、懇親会ということで中華。

私、ダイエット中につき食べるものがありませんでした。

無理矢理、バンバンジーを作ってもらいそれだけを

食べるという感じ。

それとハイボール。このお酒だけはOK。

そんな感じで今朝を迎えたのですが、駄目ですねー。

色んな意味で。

精神的なものですけどね。

駄目ですねー。

ちょっとこういう場から離れたいと思います。

身体が持ちません。思考も追いつきませんが。

もう考えたくないんですよね。

本当はいけないんでしょうけど。

PTA的なものは本当に辞めたいです。

来年、やっと引退出来ます。

中学校などのPTAは引き受けません。

狙われておりますが。

そんなことと、言っては失礼ですが、もうーいいです。

もっと大事なことを考えたいです。

たまには手伝いはしますが、基本的な打合せなどには

参加する予定は作らないでおこうと思います。

というか、参加出来ないんですけどね。

学校側の何でも、親が。

この姿勢が嫌なんです。

すべての学校がそうではないのかもしれませんが。

相談しても全然回答になっていない教師の方も

おられとのこと。

担任ですからね。子供の事、すべてを任せているのですから

自分のクラスの子ぐらいはちゃんと見ないと。

そんな気がします。

うむ。ムシャクシャしますが、仕事します!!