めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/12/07

体重が減少中。

お仕事は、有り難いことに忙しいですが、

私の体重がやっと下がり出しました。

現行で、5.5kgダウン。

とても良い傾向であります。

食事制限は、とてつもなく辛いですが、最終目標に

向かって頑張っております。

一番、辛いのは、お水を1日3L飲むことです。

コーヒーとかは、カウントされないとのこと。

昨晩は、おでん、だったんですね。

食べれるのは、大根、蒟蒻、椎茸、舞茸のみ。

大好きな練り物は、NG。

そんな生活を送っております。

しかし、体重が落ちてくると楽しくなってきますね。

ちゃんと食事制限の紙をiPhoneで確認しながら

そして、トレーナーさんに教えてもらいながら

チャレンジしております。

因みにこんな感じです。

朝:プロティン

昼:砂肝

夕:プロティン

夕食:サラダチキン

体重は食事制限しかないとのこと。

かなりストイックな生活です。

まだまだ駄目ですが頑張るしかありません。

社長ですので健康的に痩せるようにと

先輩に教わりました。

今年の残り2つの忘年会をなんとか乗り切る

しかありません。

会社の忘年会でも制限するしかありませんが

正直、はっちゃけたいです。

無理ですけどね。

ここまで来てリバウンドしたくありませんので。

ま〜。頑張るしかありませんね。