めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/09/14

久々の新幹線。

今回、東京には、新幹線に乗ってます。
いつもは飛行機。

飛行機は、寝てしまっても目的地に着きます。

電車は、ちょっと間違えると寝過ごして(特に帰社するとき)
どこか果てしなく遠いところにいってしまう可能性があります。

岡山まで寝てしまったこと。
芦原温泉まで寝てしまったこと。

数々あります。

新幹線って電源あるんですね。
全席に。

ちょっとかなり便利ですね。
仕事出来ますもの。

この調子でいけば、お客様先に予定よりも30分以上
早くつくことが出来ます。
あくまでも予定ですが。

課題は、何度も通った駅なのですが、


 周囲には何もない。


ってことなんです。

喫茶店が一件あるのですが、以前カレーを頼んだら
中から、ホッチキスの留め金が出てきたことが
あってもう2度といきません。

あーマックがありましたね。
つぶれていなければ。

そこで時間をつぶしかないかと。
今日は、3件、回る予定をしておりますので
早め早めの行動で動きたいと思います。