めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2016/07/27

メール。

今朝、ショートメールが入っていたので確認すると
次女から。

 
 お風呂にカエルがいるので朝起きたら
 とっておいてください。


とりました。
小さなカエルです。

こんなことでも頼ってくれるのは非常に嬉しいことです。

雨の日は迎えに来て欲しい。
と連絡が入ります。

時間的に余裕があれば迎えにいきます。

ちょうど反抗期なので、接し方、話し方を選択しないと
逆切れしますので、大変です。

一時期は

 お父さん。嫌い。メールも送らないで!

と言っていた次女。

あることをきっかけに今は少しだけですが
仲良しになりました。

マーチングバンドでの踊りで毎日大変で
身体のそこら中が痛く、病院にも通院しておりますが
それでも頑張っている次女を応援したいと思っております。

そうそう。
ダイエットということで夕飯食べてません。
凄いです。

マーチングバンドでもそうですが、意志が強い。
この辺りは私も見習わないといかんと思っております。