めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2016/06/13

何時間眠ったのだろう。

昨日は、死んだように眠りました。
時間は解りませんが、相当寝てます。
起きている時間は少なかったもようです。

連日の飲み会の影響もあります。

娘が夕食抜きで5kg痩せたようです。

 俺もする!

と妻殿に伝えたところ

 あんた、家にえんが(いない)

確かに。
居ない。

家に居たいのだが、仕事関連の飲み会が多いです。
今週も3回あります。
非常に危険です。

2次会まで、参加して、帰宅することを心掛けて
参加したいと思います。

眠いってことは疲れている証です。
先週はジムに2回しかいけませんでした。
これではいかんですね。

もっとジムで汗を流すような生活に戻さないと
いつもこんなことばかり書いていないと
いけなくなります。

疲れは誰にでもあります。
度合いですね。
その人によっての。

年齢もきておりますので、そろそろ飲み方を
考えないと。
時間ですね。
呑んでいる時間というか早く帰宅する。

これを肝に銘じないといけないですね。

呑んじゃうと訳がわからなくなるのは危険です。
水を飲みながら調整しないと。

嫌いではないんです。
会合。
問題は、質ですね。
お酒も質。行動も質。

これを受け止めないと。

そんな感じで今週も始まります。