めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/04/28

連休中に何をするか。

明日より長い連休が始まります。
何をするか?
旅行とか企画しておりませんでしたし長女が
しばらく戻ってきますので調整しにくかったのも
あります。

といいつつ例年、どこも行かないんですけどね。

今年は、近場でもいいので、提案をしてみたいと
思います。

結局は、のんびりしよう!

ってことになるんでしょうけどね。

1週間の休みかー。
本当に長いな。

最近、信之介も遊んでくれなくなりましたので
妻殿とどこかにいければいいと考えております。
行ってくれるかなー?

本当は、海外にでも行きたいところですが
資金面で、苦しい状況です。
これマジで。

私立の大学、高校ですと、ご存じのとおり
お金が掛かります。

ここまでもか!

そんな感じでございます。

社員のみんなは若いのでみんなどこかに遊びに
いくんでしょうけどね。

最近、子供が生まれた人やまだ、子供が小さい家庭は
苦しいかな。

それぞれ楽しんでくれればそれでいいです。
みなさんも楽しんでくださいね。