めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2016/04/22

もう少しの我慢。

ダイエット企画に参加しております。
あと、ちょっとで目標に達することが出来ます。

残り2日間。

瞬間でいいので目標に達したいです。

食事制限と運動でここまで来ました。
今日と明日は絶食をしようと考えて
おります。

食事制限や運動の結果は即日でませんね。
数日経ってから効果が数字として出て来ます。

2日前に記録が出たんですけどね。
残り600gが落ちない。

水を大量に飲んでいる影響なのかもしれないが
翌日には、それが無くなっているはず。

でも、ちょっと増えている。

これはなんなのか?
サラダやそばしか食べておりません。

もう少しの我慢なのですが、これで終わるつもりは
ございません。

今までどれだけ食事をとっていたか?
運動もどれだけさぼってきたか?

良い機会に恵まれ、継続して続けていきたいと
考えております。