めっき一筋型破り革命児

       

2024/10/11

低迷期突入?

低迷期に入りました

全然体重が減らないーーーー


良い感じに減ってきたと思ったら

いきなりストップ

苦しいですね・・・

最近自炊する気が起きず
外食三昧

あかんですね

わかってても
帰宅すると
グダーっとしてしまいます

週明けからまた頑張らないとな

さつまいも

豆乳

胸肉

ナッツ

ヨーグルト

スープ

ここを中心に摂取してきます

・・・

会社のインスタで私のお昼ご飯を載せると

「頑張ってて偉いなー」

「こうした方が痩せやすいかも!」などど

フォロワーさんから応援メッセージやアドバイスをくださいます

それがとても嬉しくて

ほとんどインスタのストーリーには私のお昼ご飯が笑

これがいつも貧乏飯みたいなかんじで
申し訳ないのですが笑

フォロワー様すいません笑

これからも私のダイエット応援してください!

応援メッセージもお待ちしてます!