めっき一筋型破り革命児

       

2024/09/25

福井っていいよなぁ

石川に生まれて約22年

福井に移り住んで約半年

福井ってめっちゃいいところやなぁって思います

いろんな人に
福井って何もないやろ?
行くところ困らん?と100%聞かれます
(福井の方にも聞かれます笑)

たしかに石川に住んでいるときは
2回ほどしか福井に行ったことがありません

でも実際に住んでみて

良いところたくさん!って感じです

住みやすいし

人が優しい!(店員さんとか)
↑これを言うと、どこも同じでしょと言われますが笑

あと私は関西方面が好きなので
高速で行くと3時間かからないくらいで行けるのもありがたいです!

ショッピングモールなどはありませんが

通販で買うことが多いので
個人的には気にしてません

でも!!!!!!!!

毎日8号線混みまくるのだけは勘弁してください・・・

IMG_4413.jpeg

★半年の中で一番思い出のあるロープウェイの写真をどうぞ