めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2024/05/23

しっかりして私

ダイエット中の私ですが

昨日の仕事終わりは
どうしても外食したい気分だったのか

ラーメン屋を通った瞬間、

気がついたらラーメン屋のなかにいました

私の決心は緩すぎます

とても美味しくいただきましたが

罪悪感がすごかったので

運動公園に歩きに行ったわけです

ただラーメンを食べなかったら

私は運動公園へ行ってたのか

食べなかったとしても

行けよって自分に言いたいです

そんなのダイエットとは言わないよって

自分の友達やテレビ番組で

何キロ減量に成功しました!

と見たり聞いたりしますが

本当に尊敬します

たぶん、やる気というか

決心の重さが違うんでしょうか

きっと私みたいにラーメンとか
食べに行かないんだろうなぁ

いつになったら
真剣に取り組むのでしょうか

今はまだしているほうだと
自分では思っていますが

周りか見たら
全然できていないんだろうなぁ