めっき一筋型破り革命児

       

2024/06/07

語らせてください

毎回会社と関係ない話で

申し訳ないのですが

実家で飼ってる

犬が超絶可愛いんです

我が家の初代は大型のミックス犬で
お空に逝ったあと
もう飼わないと家族で話していたのですが

殺処分される犬がいるということで

引き取った犬が

ダックスフンドでした

そこからダックスフンドの沼に・・・

何でこんなに可愛いんでしょう

ただ

引き取った犬も高齢犬のため

我が家に来てから

たった2年半ほどでお空へ

そこから家族の賑わいがなくなり
飼うつもりはないのに
ペットショップへ

ダックスフンドを見に行ったりしていました笑

いろいろあり、新しい犬をお迎えしようと

それが今飼っているくぅちゃんです

IMG_7058.JPG

もう可愛いというか

我が子みたいで

実家に帰るのが毎回楽しみです

実家を離れるのに渋った理由が

くぅちゃんと離れるのが寂しいから笑

私のバイト代やお給料は

くぅちゃんのおもちゃへと消えていきます

でもいいんです

くぅちゃんが幸せなら

それでいい笑